自動車内装修理専門店 ファインアーツリペアサービスのブログ

補修で芸術的な仕上がりを目指すREPAIRマンの奮闘記です!

ポルシェ911 カレラS レザーシートクリーニング

こんにちは、FINE ARTS.です。

今回は、レザーシートのクリーニングを紹介します。

ご依頼いただいたお車はこちら


2012.09.16 144


ポルシェ911 カレラです。 外装はピッカピカですね

では、内装の方はどうでしょう?

施工前の状態がこちら


【Before】
2012.09.16 142

2012.09.16 143



写真でも判るくらい、全体的に黒ずんで汚れています

それでは、真心込めてこの汚れをすべて落としてしまいましょう



途中経過です
2012.09.16 145



半分だけクリーニングしてみると、しっかり汚れが落ちていることが判りますね。

この調子で残り半分の汚れも丁寧に落としていきます。

そして施工後がこちら



【After】
2012.09.16 146


クリーニングが終了すると、本来の色が蘇りました 車内がキレイになると気分もイイですよネ~

ファインアーツでは車のシートのみならず、ご家庭のソファーなんかもクリーニングしちゃいまーす

ご興味のある方、どうぞお気軽にファインアーツまでご相談ください。


090-2457-5961
tr.finearts@gmail.com
お気軽にご相談ください。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
↑車関連の記事がいっぱいのブログ村はコチラ

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://finearts1.blog.fc2.com/tb.php/94-b1f9c4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad