自動車内装修理専門店 ファインアーツリペアサービスのブログ

補修で芸術的な仕上がりを目指すREPAIRマンの奮闘記です!

ルノー メガーヌ 革シート変色補修

イヤ~ 寒いですね~ (>_<)

今日の東京は朝から大雪でした

「早く暖かくならないかなぁ」 このところ毎日口にするひとり言です。。。


そうです 正義の味方“REPAIR MAN”は寒さが苦手なのである。(^_^;)


さぁ 寒さにめげずリペアを紹介しましょう。 今回は、ルノー メガーヌのレザーシート変色補修です。

【Before】
2011.11.29 003

何かでゴシゴシやったのでしょうか? 座面の一部が白くなっています。

劣化による破れや擦れキズなどは無かったので塗装で仕上げることにしました。

ただし、耐久性を持たせるための下地処理は、しっかり施してからのスプレー塗装です。



【After】
2011.11.29 010

コンプリーート

キレイに仕上がりましたー

見た目は、ただスプレーしたものと変わらないのですが、塗っただけのものとは耐久性が違うのです。


ファインアーツは、常にお客様の立場に立って耐久性UPを考えた施工をしています。

せっかくキレイに塗ってもすぐに剥がれてしまってはガッカリですからネ 


お世話になっている中古車販売店様、毎度ありがとうございましたー <(_ _)>



革製品の傷みや破れ・変色は、交換する前に一度ファインアーツにご相談ください。
ファインアーツは、交換よりもリペアを推奨します

 090-2457-5961
お気軽にご相談ください。

スポンサーサイト

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://finearts1.blog.fc2.com/tb.php/9-38f8d376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad