自動車内装修理専門店 ファインアーツリペアサービスのブログ

補修で芸術的な仕上がりを目指すREPAIRマンの奮闘記です!

ボルボ V40 フロアカーペット補修

こんにちは、FINE ARTS.です。

今回は、すり減って穴が開いてしまったフロアカーペットの補修と

よくある焦げ痕の補修を紹介します。

ご依頼いただいたお車がこちらボルボ V40です。


2012.09.16 069



施工前の状態は、というと。。。

こんな感じです。



【Before】
2012.09.16 078

ポッカリあいた穴の中に、何者かがどこかから切り取ってきたカーペットが入れてある(敷いてある?)状態です

取りあえず目立たなくしたっていう感じですかね

そしてこちらはお決まりの焦げ痕。 黒く焦げた部分はキレイに取り除かれていました。

2012.09.16 077

アップで
2012.09.16 076


それでは、サクサクっと

まずは焦げ痕の方から

リペアして行きましょう

施工後━━━━ !! 


【After】
2012.09.16 093

アップで
2012.09.16 092



お次は、穴の中に何者かがどこかから切り取ってきたカーペットを入れた方です。

せっかくなので今回は、穴の中から何者かが切り取ってきたカーペットを取り出し再利用させていただきました。

まさにエコですね



2012.09.16 091



取りあえず目立たなくしてあった穴を更に目立たなくすることが出来ましたー。(^-^)ノ

何者か のおかげです。

リペアするって エコですよね~ 


こちらのお車、この他にもレザーシートを補修をさせていただきましたので

次回はそちらをアップする予定です。乞うご期待


自動車の内装についたタバコの焦げ痕などは、交換するより早く安く直せちゃいます。

まずはファインアーツまでお気軽にお問い合わせ下さい。

ファインアーツでは、違和感のない仕上がりを常に意識した施工を心がけています。


  090-2457-5961
 tr.finearts@gmail.com
お気軽にご相談ください。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
↑車関連の記事がいっぱいのブログ村はコチラ

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://finearts1.blog.fc2.com/tb.php/88-dbda7a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ボルボ V40 フロアカ】

こんにちは、FINE ARTS.です。今回は、すり減って穴が開いてしまったフロアカーペットの補修とよくある焦

  • 2012/11/17(土) 05:09:21 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad