自動車内装修理専門店 ファインアーツリペアサービスのブログ

補修で芸術的な仕上がりを目指すREPAIRマンの奮闘記です!

ジャガーSタイプ レザーシート擦れ&キズ補修

こんにちは、FINE ARTS.です。

今回ご紹介するのは、レザーシートの擦れ&キズ補修です。

ご依頼いただいたお車がこちら


2012.09.16 094


ジャガーのSタイプでございます。

それでは、早速シートの状態を見てみましょう。


【Before】
2012.09.16 095
(背もたれサイドサポートの擦れ)


2012.09.16 097
(座面に入った傷)


どちらもそれほど深刻な感じではないようですね。

いつものように真心込めてサクサクっとリペアしちゃいましょ━━━━!!

そして、施工後がこちらです。



【After】
2012.09.16 102
フラッシュで色がトンデシマイマシタ


2012.09.16 098


リペア完了です

キズは? 無くなっちゃいましたねぇ~ (^o^)ノ


ファインアーツでは、違和感のない仕上がりを常に意識した施工を心がけています。

本革、ビニールレザー、プラスチックの補修ならファインアーツにお任せ下さい。


090-2457-5961
 tr.finearts@gmail.com
お気軽にご相談ください。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
↑車関連の記事がいっぱいのブログ村はコチラ

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://finearts1.blog.fc2.com/tb.php/85-84d557cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad