自動車内装修理専門店 ファインアーツリペアサービスのブログ

補修で芸術的な仕上がりを目指すREPAIRマンの奮闘記です!

ローバー75 ダッシュボード ナビ取り付け痕補修

こんにちは、ファインアーツです。

今日も早速リペアを紹介していきます。

今回、ご依頼いただいたお車がこちら ローバー75です。


2012.09.16 033


施工内容は、ダッシュボードに設置してあったナビの取り付け痕の補修になります。

早速、施工前の状態を見てみましょう。


【Before】
2012.09.16 032 (2)

アップで
2012.09.16 030 (2)

角度を替えて
2012.09.16 031 (2)


  生々しい取り付け跡がくっきりと。。。 かなり目立ってしまっています

これはさすがに、「気にならない」「気にしない」なんていう人は数少ないんじゃないでしょうか

それでは、いつものように焦らず、慌てず、真心込めてリペアしちゃいましょ━━━━!!


そして施工後がこちら

【After】
2012.09.16 034

アップで
2012.09.16 036

角度を替えて
2012.09.16 039 (2)


リペア完了です

ナビ痕もキレイになりましたネ~。(*^^)v


ダッシュボードに入ったキズの補修もファインアーツにお任せ下さい。

ファインアーツでは、違和感のない仕上がりを常に意識した施工を心がけています。


  090-2457-5961
  tr.finearts@gmail.com
お気軽にご相談ください。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
↑車関連の記事がいっぱいのブログ村はコチラ

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://finearts1.blog.fc2.com/tb.php/80-f0ade23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad