自動車内装修理専門店 ファインアーツリペアサービスのブログ

補修で芸術的な仕上がりを目指すREPAIRマンの奮闘記です!

マセラティ クアトロポルテ 革シートクリーニング&ドアトリム擦れ補修

FINE ARTS.のリペアブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

今回ご紹介するのは、革シートのクリーニング&ドアトリムの擦れ補修です。

ご依頼いただいたお車がこちらです。


2012.09.16 017


何度見てもカッコイイ~ マセラティ クアトロポルテ (^-^)

まずはクリーニングから


【Before】
2012.09.16 022
一見、キレイに見えますが

クリーニングしてみると。。。


途中経過
2012.09.16 023
キレイに見えてもやはり汚れていましたね


【After】
2012.09.16 024


表面の汚れを全て除去し終わると、とてもキレイなシートに生まれ変わりました。(^o^)ノ


クリーニングが終わったので、次はドアトリムの擦れ補修です。


【Before】
2012.09.16 026


革の表面が擦れて色抜けした状態です。

この手のリペアは、調色さえバッチリ決めれば新品に近い状態に仕上げることも出来ちゃいますヨ~

バッチリ調色された塗料でスプレーするとこんな感じに仕上がります。


【After】
2012.09.16 030


リペア完了でーす。

状態が酷くなる前にリペアすれば、こんなに違和感なく仕上がっちゃうんですね~(^-^)ノ

なので、ファインアーツでは早めのリペアをオススメしています。

レザーの補修ならファインアーツにお任せください


  090-2457-5961
  tr.finearts@gmail.com
お気軽にご相談ください。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
↑車関連の記事がいっぱいのブログ村はコチラ

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://finearts1.blog.fc2.com/tb.php/79-3c4c1a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad