自動車内装修理専門店 ファインアーツリペアサービスのブログ

補修で芸術的な仕上がりを目指すREPAIRマンの奮闘記です!

日産 ティーダ 合皮シート破れ補修

こんにちは、インテリアリペアのファインアーツです。

今回は、日産ティーダの合皮シート破れ補修を紹介します。

ご依頼いただいたお車がこちらで~す。


DSCF2091.jpg


それでは、早速施工箇所を見てみましょう。


【Before】
DSCF2088.jpg
運転席座面サイド ビニールレザー部分が縦方向に破れています。

アップで
DSCF2089.jpg


アップで見るとなんとなくお判りいただけますでしょうか  こちら破れたところを

接着剤で補修したらしく、カチッカチに固められた状態なのであります

何もしていない方がキレイに仕上がるのですが。。。


それでも常に違和感のない仕上がりを目指すファインアーツとしては、今回も真心込めて

全力でリペアしますよ


そして真心を込めた仕上がりがこちらです。


【After】
DSCF2104.jpg

アップで
DSCF2102.jpg


近くに寄ってマジマジと見なければ、リペアしたことが判らない程度まで持っていくことが出来ました。(^o^)ノ

シートのこの部分は、乗り降りするたびに押し潰されるために、傷んで破れるケースが非常に多いようです。

ちょっとでも破れてきたかな? と、お気付きのときは早めのリペアをオススメします。

傷口は大きいよりも小さいほうがキレイに治りますからね


本革、ビニールレザー、プラスチックの補修ならファインアーツにお任せ下さい。

ファインアーツでは、違和感のない仕上がりを常に意識した施工を心がけています。


090-2457-5961
tr.finearts@gmail.com
お気軽にご相談ください。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
↑車関連の記事がいっぱいのブログ村はコチラ

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://finearts1.blog.fc2.com/tb.php/75-35c942c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad