自動車内装修理専門店 ファインアーツリペアサービスのブログ

補修で芸術的な仕上がりを目指すREPAIRマンの奮闘記です!

メルセデス・ベンツ CLS AMG フロアカーペット焦げ穴補修

こんにちは、FINE ARTS.です。


喫煙愛好家の皆さん、

車を運転中にうっかりタバコが手から滑り落ちてしまった 

なんて経験ありませんか


タバコの火種は、十中八九着地した地点を焦がすか、もしくは溶かしてしまいますよね

今回は、その焦がしてしまったフロアカーペットの補修を紹介します。


ご依頼いただいたお車がこちら メルセデス・ベンツ CLS AMGです。


DSCF2108.jpg


施工前の状態は。。。


【Before】
DSCF2107.jpg

運転席レールの下の部分ですが、同じところに何回も火種を落としたのでしょうか?? 

焦げ痕が数カ所確認できます。

それでは、早速リペアを開始しましょう。


そして施工後がこちら


【After】
DSCF2112.jpg


ご覧の通り、焦げていたところが判らないほどキレイに仕上がりました。

自動車の内装についたタバコの焦げ痕などは、交換するより早く安く直せちゃいます

まずはファインアーツまでお気軽にお問い合わせ下さい。


ファインアーツでは、違和感のない仕上がりを常に意識した施工を心がけています。


 090-2457-5961
tr.finearts@gmail.com
お気軽にご相談ください。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
↑車関連の記事がいっぱいのブログ村はコチラ

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://finearts1.blog.fc2.com/tb.php/71-0fefff3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad