自動車内装修理専門店 ファインアーツリペアサービスのブログ

補修で芸術的な仕上がりを目指すREPAIRマンの奮闘記です!

ボルボV70 レザーシート傷補修

FINE ARTS.のリペアブログにご訪問いただき、ありがとうございます。 m(_ _)m

今日も早速リペアを紹介していきます。

今回、ご依頼いただいたお車がこちら ボルボV70です。


2012.07.02 164


施工内容は、革シートに入った傷の補修になります。

早速、施工前の状態を見てみましょう。


【Before】 
2012.07.02 161
背もたれサイドサポート部分

アップで
2012.07.02 163



このシート、ほかの部分は綺麗だったので、この傷は特に目立っていました。

【傷の入ったシート=シートの状態良くない】 というイメージは拭いきれません。

イイこと無しですね

それでは、いつものようにチャチャっとリペアしちゃいましょ━━━━!!


そして施工後がこちら

【After】
DSCF2025.jpg


リペア完了です。

傷が無くなったので、全体的に綺麗で程度の良いシートに見えるようになりました。(^o^)ノ

 
ファインアーツでは、違和感のない仕上がりを常に意識した施工を心がけています。

レザーシートの補修ならファインアーツにお任せください。

 090-2457-5961
 tr.finearts@gmail.com
お気軽にご相談ください。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
↑車関連の記事がいっぱいのブログ村はコチラ

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://finearts1.blog.fc2.com/tb.php/70-6bb8dca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad