自動車内装修理専門店 ファインアーツリペアサービスのブログ

補修で芸術的な仕上がりを目指すREPAIRマンの奮闘記です!

マセラティ クアトロポルテ 革シートクリーニング&劣化補修

こんにちは、インテリアリペアのファインアーツです。

今回は、マセラティ クアトロポルテの革シートクリーニング&劣化補修を紹介します。

ご依頼いただいたお車がこちらです。


2012.07.02 137


まずはクリーニングから


【Before】
2012.07.02 142
運転席座面 少し黒ずんでる感じです。


【途中経過】
2012.07.02 145
少しではなく、だいぶ黒ずんでいたようです

【After】
2012.07.02 146
汚れもすっかり落ちてキレイになりましたね(^o^)ノ


クリーニングが終わったので、次は劣化ひび割れのリペアです。

それでは、【Before】 【After】を、一気にドォ~ンといっちゃいましょう。


【Before】                                   【After】
2012.07.02 138 2012.07.02 148

【Before】                                   【After】
2012.07.02 139 2012.07.02 149

【Before】                                   【After】
2012.07.02 140 2012.07.02 150

【Before】                                   【After】
2012.07.02 141 2012.07.02 151

【Before】                                   【After】
2012.07.02 143 2012.07.02 152
※色味の違いは、光の当たり具合によるものです。


クリーニングしてキレイになって、リペアで更にキレイになっちゃいました。(*^^)v

レザーシートは、劣化が進むと最悪の場合、張替えなければいけなくなります。

張替えとなると料金もそれなりに掛かってしまいますよネ

そうなる前に、安価なリペアで見栄えを良くしてみてはいかがでしょうか

ファインアーツでは、違和感のない仕上がりを常に意識した施工を心がけています。


 090-2457-5961
tr.finearts@gmail.com
お気軽にご相談ください。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
↑車関連の記事がいっぱいのブログ村はコチラ

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://finearts1.blog.fc2.com/tb.php/69-107fb3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad