自動車内装修理専門店 ファインアーツリペアサービスのブログ

補修で芸術的な仕上がりを目指すREPAIRマンの奮闘記です!

レクサスLS460 パンチングレザーシート焦げ穴補修

こんにちは ファインアーツです。

月に入りましたー!

まだまだ暑い日が続きますー!

急に雨がザァーっと降ったりしますー!

REPAIRマン泣かせな日々はいつまで続くんじゃー!!


と、ひとしきり愚痴ったところで今日もリペアの紹介でーす。

今回ご紹介するのは、パンチングレザーシートの焦げ穴補修です。

ご依頼いただいたお車がこちら


DSCF2015.jpg


レクサスLS460でございます。 ん いかにも高級車~って出で立ちですね

それでは、高級パンチングレザーシートの施工箇所を見てみましょう。


【Before】
DSCF2017.jpg


非常に残念な高級パンチングレザーシートになっちゃってるご様子です

ムムッ 穴に何やらパテのような物が詰められているではありませんか

きっとどなたかリペアしたんでしょう。 穴の周りの色も合っていませんね


でも、ぜーんぜん気にしなーい! オッケー(ローラ風に)

いつものようにリペアしちゃいま~す


そして施工後がこちら


【After】
DSCF2024.jpg

アップで
DSCF2020.jpg
すいません。ちょっとピンボケ(^_^;)


今回はクリーニング業者さんが、この車のルームクリーニングをしようと待っておられたので

限られた時間内での施工となりました。

若干のリペア痕を残してしまいましたが、ご担当者様にOKをいただき施工終了です。

やっぱり焦って施工してはダメですね ただ、施工時間の短縮は今後の課題となりました。


ファインアーツでは、違和感のない仕上がりを常に意識した施工を心がけています。

本革、ビニール、プラスチックに入ったキズの補修ならファインアーツにお任せ下さい。

 090-2457-5961
tr.finearts@gmail.com
お気軽にご相談ください。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
↑車関連の記事がいっぱいのブログ村はコチラ

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://finearts1.blog.fc2.com/tb.php/67-96cf3106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad