自動車内装修理専門店 ファインアーツリペアサービスのブログ

補修で芸術的な仕上がりを目指すREPAIRマンの奮闘記です!

アルファロメオ アルファスパイダー ドアトリム傷補修

こんにちは、FINE ARTS.です。

今日も早速リペアを紹介していきます。

ご依頼いただいたお車がこちら


2012.07.02 070


アルファスパイダーです。

それでは、施工箇所を見てみましょう。


【Before】
2012.07.02 069


ドアトリム フロントスピーカー上部に線傷が一本入っています。

内装が比較的キレイなお車でしたので、このキズはちょっと目立ってしまいます。

リペアしてこのキズは無かったことにしちゃいましょう。


施工後がこちらです。


【After】
2012.07.02 071
ちょっとピンボケになっちゃいました


リペア完了です

キズは無かったことになりました。(*^^)v


ファインアーツでは、違和感のない仕上がりを常に意識した施工を心がけています。

本革、ビニール、プラスチックに入ったキズの補修ならファインアーツにお任せ下さい。



  090-2457-5961
お気軽にご相談ください。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
↑車関連の記事がいっぱいのブログ村はコチラ

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://finearts1.blog.fc2.com/tb.php/60-ce19444c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad