自動車内装修理専門店 ファインアーツリペアサービスのブログ

補修で芸術的な仕上がりを目指すREPAIRマンの奮闘記です!

アルファロメオGTV インパネ べたべた除去&塗装

こんにちは、FINE ARTS.です。

今日から8月がスタートしました。  夏本番という感じですね

まだまだ暑い日が続きますので、皆さんくれぐれも熱中症にはご注意を

こまめに水分補給をしながら、この暑さを何とか乗り切りましょう


さて、今回は普段お世話になっている中古車ディーラー様からのご依頼で

プラスチックパーツの〝ベタベタ〟を何とかして欲しいという内容です。

〝ベタベタ〟は欧州車によくありますよねぇ~  ベタベタしてたらイヤですよね~


施工箇所はインパネです。 では、見てみましょう。


【Before】
2012.07.02 002

一見キレイに見えますが、近くで見ると
2012.07.02 003

さらにアップ
2012.07.02 006


ベタベタしてそうですね これは間違いなくベタベタしてますね

でも大丈夫 ファインアーツにお任せ下さい


施工の手順としては、〝ベタベタ〟を全て除去してから塗装で仕上げます。

そして施工後がこちらです



【After】
2012.07.02 011

2012.07.02 010

2012.07.02 008


ベタ処理 完了しました━━━━!!

ツヤ加減や質感はオリジナルに近い形に仕上げました。( ^-゚)v


もうベタベタしていません サラッサラです。 〝ベタベタ〟さん さようなら~(^-^)ノ~~


プラスチックパーツの〝ベタベタ〟処理もファインアーツにお任せください。



  090-2457-5961
お気軽にご相談ください。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
↑車関連の記事がいっぱいのブログ村はコチラ

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://finearts1.blog.fc2.com/tb.php/58-55beb32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad