自動車内装修理専門店 ファインアーツリペアサービスのブログ

補修で芸術的な仕上がりを目指すREPAIRマンの奮闘記です!

マセラティ 222SR レザーシートクリーニング

こんにちは、FINE ARTS.です。 m(_ _)m

今回は、珍しいお車のご依頼がありました コチラ


2012.05.04 071


2012.05.04 066

マセラティ 222SRです。

聞くところによると、総製造台数が210台なのだとか。

希少車ですねぇ  確かに走っているところを目にしたことはなかったです。。


今日は、こちらのレザーシートクリーニングを紹介します。

あまり酷く汚れた感じではないのですが、若干のテカリとクスミが気になります。

それでは、クリーニングのBefore Afterをどうぞ。


【Before】                               【After】
2012.05.04 063  2012.05.04 067


【Before】                               【After】
2012.05.04 061  2012.05.04 070


【Before】                               【After】
2012.05.04 062  2012.05.04 068


半分だけクリーニングしてみると、しっかり汚れが落ちていることが分かります。
2012.05.04 064


シート全脚、センターコンソール、ドアパネルすべてのクリーニングが終わると

ラグジュアリーな室内が、パァ~っと明るくなりました


車のシートのみならず、家のソファーなんかもキレイにクリーニングできます。

ご興味のある方、どうぞお気軽にファインアーツまでご相談ください。


 090-2457-5961
お気軽にご相談ください。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
↑車関連の記事がいっぱいのブログ村はコチラ

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://finearts1.blog.fc2.com/tb.php/50-c6e09d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad