自動車内装修理専門店 ファインアーツリペアサービスのブログ

補修で芸術的な仕上がりを目指すREPAIRマンの奮闘記です!

トヨタ ハリアー ドアトリム破れ補修

FINE ARTS.のリペアブログにご訪問いただき、ありがとうございます。 m(_ _)m

今回は、トヨタ ハリアー ドアトリムの破れ補修を紹介します。

ハリアーの内張りは、薄く軟らかいビニール素材が使用されていて、とにかく破れやすいと評判です。


リペア前の状態はこんな感じです。


【Before】
2012.03.19 026


見事に破れてしまっています。

実は今回この破れを補修するのに一日かかってしまいました


素材が弱い分いつもより慎重に作業を進めなければと

リペア開始したその直後に予期せぬトラブルが

その後、下地形成に悪戦苦闘すること数時間。。。


なんとか仕上げたのですが、ファインアーツとしては有るまじきリペア痕が。

施工後の画像がこちらです。


【After】
2012.03.19 030


ご覧の通りなんとも不甲斐ない仕上がりとなってしまいました。 まだまだ勉強不足ですね。

これは今後必ずクリアしなければならない課題です。


現在、この課題をクリアしようと別のリペア方法をいろいろ試しています。


『失敗は成功のもと』  キレイにリペアできるよう必ずリベンジしますので

ファインアーツの今後に乞うご期待。



ファインアーツ  090-2457-5961
お気軽にご相談ください。
スポンサーサイト

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://finearts1.blog.fc2.com/tb.php/34-ea901626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad