自動車内装修理専門店 ファインアーツリペアサービスのブログ

補修で芸術的な仕上がりを目指すREPAIRマンの奮闘記です!

サイドブレーキレバー 傷・凸凹補修/ポルシェ911カレラ(997)

自動車内装補修専門店のファインアーツです。 ブログご訪問ありがとうございます。

今回は、サイドブレーキレバーの傷とデコボコの補修を紹介いたします。

ご依頼いただいたお車は、こちらポルシェ911カレラです。


ポルシェ911カレラ(997)


早速、施工前の状態を確認してみましょう。


【Before】
ポルシェ911 サイドブレーキレバー


角度を変えて
ポルシェ911 サイドブレーキレバー


無数の小キズとヘコみが全体的に散りばめられていますね。

この型式のポルシェでは、このように所どころヘコんだサイドブレーキレバーをよく見かけます。


ポルシェを所有したことがないので、実際のところなぜへこんでしまうのかは分かりませんが、

おそらくシートベルトを装着する際にバックルをぶつけてヘコむんじゃないかな?? と推理しました

ブレーキレバーを凹ました経験のあるポルシェオーナーの方 私の推理は当たっていますでしょうか 


とにもかくにも今回の依頼内容は「凹んだことを推理する」ではなく、「綺麗にする」なので

探偵の真似ごとはこのくらいにしてさっさとリペアしましょう。

施工後です。


【After】
ポルシェ911 サイドブレーキレバー


ポルシェ911 サイドブレーキレバー


傷も凹みも無くなりキレイに仕上がりましたネ (^-^)


本革、合成皮革、プラスチックの補修ならファインアーツにご相談下さい。

リペア出来るものであれば、短時間で経済的に補修することが可能です。

ファインアーツでは、違和感のない仕上がりを常に意識した施工を心掛けています。


  FINE ARTS. REPAIR SERVICE
  090-2457-5961
 tr.finearts@gmail.com
 http://finearts-rs.com/
お気軽にご相談ください。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
↑車関連の記事がいっぱいのブログ村はコチラ
スポンサーサイト

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://finearts1.blog.fc2.com/tb.php/277-847edb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad