自動車内装修理専門店 ファインアーツリペアサービスのブログ

補修で芸術的な仕上がりを目指すREPAIRマンの奮闘記です!

BVLGARI 革ベルト変色補修

FINE ARTS.のリペアブログにご訪問いただき、ありがとうございます。 m(_ _)m

今回は、高級腕時計BVLGARIの革ベルト変色補修を紹介します。


いつもお世話になっている中古車販売店の社長様からのご依頼で、

なにやら変色してシミが出来ているとのこと。 で、塗って欲しいというご依頼でした。



【Before】
aaa 011

元々は、薄いさくら色をしていたそうです。 見ると確かに変色し、

所々シミのようになっています。


薄いさくら色の色見本として、参考資料をお預かりし、

その色で塗装することになりました。


また、ステッチも一緒に塗ってしまって構わないということだったので、

今回はその様にさせていただきました。


【After】
aaa 013

ご依頼通りの色で仕上がって、社長様にもご満足いただきました。


ファインアーツでは、自動車の内装だけではなくバッグやソファーなどの

革製品の補修も承っております。


皮革製品の変色やキズ・劣化でお困りの際には、どうぞお気軽にご相談ください。

ファインアーツは、交換よりもリペアを推奨します

 090-2457-5961
お気軽にご相談ください。
スポンサーサイト

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://finearts1.blog.fc2.com/tb.php/26-f47ac899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad