自動車内装修理専門店 ファインアーツリペアサービスのブログ

補修で芸術的な仕上がりを目指すREPAIRマンの奮闘記です!

ドリンクホルダー上蓋の傷・塗装剥がれ補修/BMW M3

自動車内装補修専門店のファインアーツです。 ブログご訪問ありがとうございます。

今回は、ドリンクホルダー上蓋の傷と塗装の剥がれ補修を紹介いたします。

ご依頼いただいたお車は、BMW M3です。


2013.11.13 003


このお車は4人乗りで、後部座席の真ん中にドリンクホルダーと小物入れが備え付けられています。


2013.11.13 005


今回の施工対象は、このドリンクホルダーの上蓋です。 ドリンクホルダーの上蓋? と思われる方もいるかもしれませんが、

ボタンをPUSHすると上蓋がパカッと左右に開いて、上蓋に挟まれる形でドリンクがホールドされて置ける仕組みになっています。

開いた写真も撮っておけば分かりやすかったのですが、すいません忘れてしまいました。。。

アップで見るとこんなやつです


【Before】
2013.11.13 006


ご存知の方には画像を見てすぐに判ったと思いますが、これは我々日本人を悩ませるべたべたラバー塗装です。

諸外国ではベタベタしてくることは無いらしいのですが、日本ではこーなってあーなってやがてベタベタしてくる

極悪塗料なんですよね~

この極悪塗料をやっつけるとこうなります


【After】
2013.11.13 011


おまけでフロントのドリンクホルダーも綺麗にしましたよ~


【Before】
2013.11.13 008


【After】
2013.11.13 009


今日も無事作業終了しました~ (^-^)ノ~~


本革、ビニールレザー、プラスチックの補修ならファインアーツにご相談下さい。

リペア出来るものであれば、短時間で経済的に補修することが可能です。

ファインアーツでは、違和感のない仕上がりを常に意識した施工を心掛けています。


  FINE ARTS. REPAIR SERVICE
  090-2457-5961
 tr.finearts@gmail.com
 http://finearts-rs.com/
お気軽にご相談ください。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
↑車関連の記事がいっぱいのブログ村はコチラ
スポンサーサイト

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://finearts1.blog.fc2.com/tb.php/203-b5a275fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad