自動車内装修理専門店 ファインアーツリペアサービスのブログ

補修で芸術的な仕上がりを目指すREPAIRマンの奮闘記です!

レザーシート 擦れ補修/アウディ A4

自動車内装補修専門店のファインアーツです。 ブログご訪問ありがとうございます。

今回紹介するのは、先日レザーシートのリペア痕の補修をしました東京・渋谷区の

O様からのリピートオーダーです。

先日の施工から割と早い段階でご連絡を頂いたので、何か不具合でもあったのか? と思いきや

今度は「助手席に一ヶ所擦れている部分を発見したので、またリペアしてください。」とのこと。 

同業者の方なら経験があるとは思いますが、施工後の電話には一瞬ドキッとしますよね

お車は、先日と同じアウディ A4です


2013.10.17 047


それでは施工前から

【Before】
2013.10.28 024

アップで
2013.10.28 027


普通に使っていて擦れたにしてはかなり不自然な位置ですね。 おそらくサンディング痕なのでは???

いずれにしてもこれをリペアすることが今回のミッションなので、サクッとやっつけちゃいましょう

ただファブリックとの際なので、押し開きながらの作業になります。 ムムッ 塗装しずらいかも。。。 


【After】
2013.10.28 033

アップで
2013.10.28 030


サクッとリペア完了です。

この後時間があったので、O様と一緒に近くのイタリアンで優雅にランチをいただいちゃいました。

色々とお話させていただいて、とても有意義な時間を過ごすことができました。 機会があれば是非またご一緒したいですね (*^^)

O様、この度は誠にありがとうございました。m(_ _)m 今後もよろしくお願いいたします。


本革、ビニールレザー、プラスチックの補修ならファインアーツにご相談下さい。

リペア出来るものであれば、短時間で経済的に補修することが可能です。

ファインアーツでは、違和感のない仕上がりを常に意識した施工を心掛けています。


  FINE ARTS. REPAIR SERVICE
  090-2457-5961
 tr.finearts@gmail.com
お気軽にご相談ください。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
↑車関連の記事がいっぱいのブログ村はコチラ

スポンサーサイト

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://finearts1.blog.fc2.com/tb.php/200-b3fa2a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad