自動車内装修理専門店 ファインアーツリペアサービスのブログ

補修で芸術的な仕上がりを目指すREPAIRマンの奮闘記です!

ランチャテーマ ステアリング補修

今回は、ランチャテーマ8.32のステアリング補修を紹介します。
この車、内装のほとんどが革張りなんです。シブイですねぇ~

施工するステアリングがこちら
ランチャ ステアリング

ランチャ ステアリング

劣化がひどく、かなり擦り減った状態です。

ただ、ホーンパッドだけはキレイだったので取り外して塗装することにしました。
ぼかしテク無しのチャレンジです。

さぁ 張り切ってリペアしちゃいましょー


施工後がこちら
ランチャ ステアリング

ランチャ ステアリング


調色もバッチリきまり
お客様にも「新品みたいだね!」とお褒めの言葉をいただいちゃいました。


うれしいお言葉にヤル気度さらにUPです(^O^)/
ありがとうございましたー!


自動車の内装、皮革製品の補修のことならファインアーツへ

090-2457-5961
お気軽にご相談ください。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://finearts1.blog.fc2.com/tb.php/2-dc7dd35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad