自動車内装修理専門店 ファインアーツリペアサービスのブログ

補修で芸術的な仕上がりを目指すREPAIRマンの奮闘記です!

ヘッドライト曇り取り/フィアット バルケッタ

自動車内装補修専門店のファインアーツです。

今回は、当ブログをご覧になられてお問い合わせいただいた東京都大田区の

U様からのご依頼でヘッドライトの曇り取りをご紹介します。


お車は、フィアット バルケッタ。 大事に乗られているようでとても綺麗なお車でした。

ヘッドライトを除けば内装に関しても全くリペアの出番は無いなぁといった感じで、

すこぶる状態の良い1台です。


オーナーのU様にお話を伺ったところ、ユーザー車検を通そうとした際ヘッドライトの光量不足が原因で車検が通らず、

最初はユニットで交換しようとディーラーに相談したそうです。

ところがディーラーでは左側はあるものの右側が無く探してもらうことに。。。 時間の関係もあったようで、

ならばヘッドライトの曇りとりをしている業者はいないものかと検索したところファインアーツがヒットしたのだとか。ありがたいお話です。


それでは、ヘッドライトの曇りとりを【Before】【After】でご紹介していきます。


【Before】
2013.08.26 021

【After】
2013.08.26 027

アップで
【Before】
2013.08.26 019

【After】
2013.08.26 026


【Before】
2013.08.26 020

【After】
2013.08.26 025


【Before】
2013.08.26 022

【After】
2013.08.26 024


仕上げにコーティングを施し作業終了です。

キレイになりましたね~ (^o^)ノ  ぼんやり映りこんでいた景色もくっきり映り込むようになりました

後日、U様より車検に通ったとのご連絡をいただきました。U様のお役に立てて良かったです(*^^)

ご依頼いただきましたU様、この度は誠にありがとうございました。m(_ _)m


ヘッドライトの曇りや黄ばみでお悩みの方、リペアの施工技術で

早く、安く、キレイにヘッドライトを復活させましょう。

お気軽にファインアーツまでご相談ください。


  FINE ARTS. REPAIR SERVICE
  090-2457-5961
 tr.finearts@gmail.com
お気軽にご相談ください。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
↑車関連の記事がいっぱいのブログ村はコチラ
スポンサーサイト

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

コメント

ありがとうございました

暑いなか根気のいる作業大変ありがとうございました。
お蔭さまで新品同様の状態となり、ユニット交換を回避することで、費用の節約と、エコの大切さを身を持って体験できました。

これからも宜しく。

Re: ありがとうございました

こちらこそお車を大事にされている様子を拝見して、
あらためて物を大事にする心を再認識させていただきました。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
これからもよろしくお願いいたします。
有難うございました。

  • 2013/08/31(土) 16:09:27 |
  • URL |
  • FINE ARTS. #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://finearts1.blog.fc2.com/tb.php/179-a10a7cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad