自動車内装修理専門店 ファインアーツリペアサービスのブログ

補修で芸術的な仕上がりを目指すREPAIRマンの奮闘記です!

REPAIR MAN の相棒 BOB

こんにちは、最近仕事がうまくいかずスランプぎみのREPAIR MANです。

少々落ち込んでまーす。


落ち込んでいてもしょうがないので、気分を換えて

今回は、リペアではなく相棒の“ぼぶkun”を紹介することにします。

hawaii 054

今年で10歳になるミニチュアブルテリア(♂)のぼぶkunです。

特徴 : アイパンチ、興奮するとグルグル回る
趣味 : 昼寝、散歩、マーキング
好きなもの : 犬、牛骨、車、ビッグスクーター


hawaii 059

かなりの暑がりです  笑ってるようにも見える?

hawaii 041

おやつが欲しいときはいつもこんな感じ 「待て」を言われて固まってるところをパシャ!

車やスクーターに乗ることが大好きなので、湘南やお台場あたりにはよく連れて行ってやります。

バッタリ会ったら仲良くしてやってくださいネ (^_^;)


相棒は、車に乗ると助手席のパワーウィンドウをすぐに自分で開けるのだ

そして車が走り出すと、必ず窓から顔を出し目を細めながら前方を見ているのです。

風になったつもりか

ただそんな様子を眺めていると癒されるREPAIR MANなのである。


長くなってしまいそうなので、相棒の紹介はこの辺で終わりにして

さぁ 明日からまた仕事がんばろ


革製品の傷みや破れは、交換する前に一度ファインアーツにご相談ください。
ファインアーツは、交換よりもリペアを推奨します

 090-2457-5961
お気軽にご相談ください。
スポンサーサイト

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://finearts1.blog.fc2.com/tb.php/17-2591da5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad