自動車内装修理専門店 ファインアーツリペアサービスのブログ

補修で芸術的な仕上がりを目指すREPAIRマンの奮闘記です!

レザーシートひび割れ&破れ補修/アルファロメオ アルファGTV

こんにちは、自動車内装補修専門店のファインアーツです。

今日も早速リペアを紹介していきます。

今回は、レザーシートのひび割れ&破れ補修のご紹介です。

お車はこちらのアルファGTV


2012.07.12 055


施工箇所は、背もたれのサイドサポートと腰があたる部分です。

それでは、早速シートの状態を見てみましょう。


【Before】
2012.07.12 044

アップで
2012.07.12 045


2012.07.12 047


ひび割れの方はそれ程ひどい状態ではないですが、破れの方はステッチのところから

パックリ口を開いていますね (+_+)

それでは、いつものようにリペアしちゃいましょ━━━━!!

施工後です


【After】
2012.07.12 053

アップで
2012.07.12 052


2012.07.12 048


作業終了です。 キレイになりましたネ~ (*^^)ノ


本革、ビニールレザー、プラスチックの補修ならファインアーツにご相談下さい。

リペア出来るものであれば、短時間で経済的に補修することが可能です。

ファインアーツでは、違和感のない仕上がりを常に意識した施工を心掛けています。


  FINE ARTS. REPAIR SERVICE
  090-2457-5961
 tr.finearts@gmail.com
お気軽にご相談ください。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
↑車関連の記事がいっぱいのブログ村はコチラ

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://finearts1.blog.fc2.com/tb.php/167-89b572a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad