自動車内装修理専門店 ファインアーツリペアサービスのブログ

補修で芸術的な仕上がりを目指すREPAIRマンの奮闘記です!

ヘッドライト曇り取り/メルセデス・ベンツCLS350

こんにちは、FINE ARTS.です。

今回は、東京都港区のJ様からのご依頼でヘッドライトの曇り取りをご紹介します。

お車は、メルセデス・ベンツCLS350。

早速、ヘッドライトの状態を見てみましょう


【Before】
2013.06.02 039

角度をちょっと替えて
2013.06.02 040


白く曇った状態です。

ヘッドライトの交換は結構費用がかかるので、こちらもリペアがお勧めです。

施工後はこうなります


【After】
2013.06.02 047


2013.06.02 049


2013.06.02 050



仕上げにコーティングを施し作業終了です。

ご依頼いただきましたJ様、この度は誠にありがとうございました。m(_ _)m


ヘッドライトの曇りや黄ばみでお悩みの方、リペアの施工技術で

早く、安く、キレイにヘッドライトを復活させましょ━━━━ !!

お気軽にファインアーツまでご相談ください。(^-^)ノ~~


  FINE ARTS. REPAIR SERVICE
  090-2457-5961
 tr.finearts@gmail.com
お気軽にご相談ください。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
↑車関連の記事がいっぱいのブログ村はコチラ

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://finearts1.blog.fc2.com/tb.php/163-93cb4e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad