自動車内装修理専門店 ファインアーツリペアサービスのブログ

補修で芸術的な仕上がりを目指すREPAIRマンの奮闘記です!

ローバーミニ 天井の穴補修

こんにちは、FINE ARTS.です。

今日は、前回の記事でレザーシートの補修をしましたローバーミニの

天井の穴補修をご紹介します。

早速、施工前の状態を見てみましょう。


【Before】
2013.02.24 020


アップで
2013.02.24 022


小指の爪くらいの大きさの穴がぽっかりとあいているのが確認できると思います。

オーナーのS様は、納車当初からずっとこの穴が気になっていたそうで

今回、シートを補修するいい機会なので、ついでに直しちゃえー!

ということでこちらも合わせてご依頼いただきました。


写真では判りずらいのですが、この天井少し垂れてきていて穴の中は空洞になっています。

若干施工しづらい面はあったのですが、そこはS様が大事にされているお車

当然妥協は許されません こちらも勿論ベストを尽くします。


焦らず  真心込めて  適当に イヤッ丁寧に 丁寧にい 


施工後がこちら


【After】
2013.02.24 025


アップで
2013.02.24 024


アップの写真では補修痕が見えますが、遠目には確認できない程度まで仕上がりました。

S様にも喜んでいただきこの日も無事作業終了です。(^-^)ノ~~


ご依頼いただきましたS様、この度は誠にありがとうございました。m(_ _)m


自動車内装の補修ならファインアーツにご相談下さい。

リペア出来るものであれば、短時間で経済的に補修することが可能です。

ファインアーツでは、違和感のない仕上がりを常に意識した施工を心掛けています。


  FINE ARTS. REPAIR SERVICE
  090-2457-5961
 tr.finearts@gmail.com
お気軽にご相談ください。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
↑車関連の記事がいっぱいのブログ村はコチラ

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

コメント

はじめまして

こんなにきれいに直るんですね!!
機会があれば私の車もぜひお願いしたいです;

応援ポチしておきます♪

  • 2013/03/11(月) 12:54:54 |
  • URL |
  • コーティングハウスtoHeart古田 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

ブログご訪問いただきありがとうございます。
良かったらまた遊びにきてくださいね!
toHeartさんにもポチッとしておきましたヨー(*^^)

  • 2013/03/12(火) 02:40:34 |
  • URL |
  • FINE ARTS. #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://finearts1.blog.fc2.com/tb.php/125-3e58f795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad