自動車内装修理専門店 ファインアーツリペアサービスのブログ

補修で芸術的な仕上がりを目指すREPAIRマンの奮闘記です!

ポルシェ カイエンターボ リモコン取り付け痕補修

FINE ARTS.のリペアブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

今日も早速リペアを紹介していきましょう。

今回は、リモコンの取り付け痕の補修とレザーシートの擦れ補修を紹介します。

ご依頼いただいたお車がこちら ポルシェ カイエンターボです。


2012.12.17 083


早速、施工前の状態を見てみましょう。


【Before】
2012.12.17 080


アップで
2012.12.17 081

どアップで
2012.12.17 082


おそらくリモコンホルダーを強力な両面テープで貼り付けていたのでしょう。

ホルダーを取り外すときにレザーの表皮ごと剥がれてしまった<(ToT)> という感じですね

ホルダーの角があたっていた部分には、凹みも確認できます。。。


【After】
2012.12.17 089


アップで
2012.12.17 094

どアップで
2012.12.17 091


一丁上がりで~す  続いてレザーシート補修のご紹介で~す


【Before】
2012.12.17 097

リアシート座面センター部分に白くなったところが。。。

アップで見てみましょう。

2012.12.17 098


擦れたのか? それとも劇薬でも垂らしたのか? いずれにしろ革の銀面にダメージが。。

こちらもキレイにリペアしちゃいましょう


【After】
2012.12.17 100


アップで
2012.12.17 099


もう一丁上がりですッ キレイになりましたヨ~

車の車内にはETCやら、ナビやら、レーダー などなど色々なものが両面テープで貼り付けてあります。

皆さんも両面テープを剥がす時には気を付けましょうね

ただ気をつけても、今回のように両面テープごと革の表皮が剥がれてしまった なんてこともあります。

そんな時はファインアーツに今すぐお電話を ですヨ~ (*^^)ゞ

ファインアーツでは、違和感のない仕上がりを常に意識した施工を心掛けています。


  FINE ARTS. REPAIR SERVICE
  090-2457-5961
 tr.finearts@gmail.com
お気軽にご相談ください。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
↑車関連の記事がいっぱいのブログ村はコチラ

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://finearts1.blog.fc2.com/tb.php/117-f8dca5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad