自動車内装修理専門店 ファインアーツリペアサービスのブログ

補修で芸術的な仕上がりを目指すREPAIRマンの奮闘記です!

ジャガーXタイプ レザーシートひび割れ&キズ補修

こんにちは、FINE ARTS.です。

今回は、レザーシートのヒビ割れと傷の補修を紹介します。

ご依頼いただいたお車は、こちらのジャガーXタイプ


2012.12.17 072


早速施工前の状態を見てみましょう。


【Before】
2012.12.17 071
座面 サポート部分のヒビ割れ


アップで
2012.12.17 069


2012.12.17 070
背もたれ センター部分の傷


ひび割れは広範囲にわたって入っていますが、背もたれの傷は範囲も狭くそれ程深くはないようです。

それでは、真心込めてリペアしちゃいましょー(*゚ー゚)ゞ


【After】
2012.12.17 076
背もたれ センター部分


2012.12.17 077
座面 サポート部分


アップで
2012.12.17 078


どアップで
2012.12.17 079


リペア完了です

キズもヒビ割れも無くなっちゃいましたねぇ~ (^o^)ノ


今回のように、革シートにキズがはいってしまったとか、ひび割れてきた・破れた。。。

などなどお困りの方、どうぞお気軽にファインアーツまでご相談ください。

ファインアーツでは、違和感のない仕上がりを常に意識した施工を心掛けています。


  FINE ARTS. REPAIR SERVICE
  090-2457-5961
 tr.finearts@gmail.com
お気軽にご相談ください。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
↑車関連の記事がいっぱいのブログ村はコチラ

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://finearts1.blog.fc2.com/tb.php/114-59c0e5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad