自動車内装修理専門店 ファインアーツリペアサービスのブログ

補修で芸術的な仕上がりを目指すREPAIRマンの奮闘記です!

VWニュー ビートル レザーシート塗装

こんにちは、FINE ARTS.です。

今回は、レザーシート塗装のご紹介です。

いつもお世話になっている販売店様から「レザーシート座面の色が抜けているので何とかして欲しい」と

お電話をいただき、早速見に行ってみると。。

コチラです


【Before】
2012.11.16 138
運転席


2012.11.16 136
助手席


こちらニュービートルのフロントシートですが、

確かに全体的に白っぽくなっていますし、ヒビも結構入ってますね


お客様と相談し今回はヒビの補修はしないで、塗装だけすることになりました。

背もたれと色の違いが出ないよう塗料を調色し、座面全体を艶を合わせながら丁寧に塗っていきます。

そして塗装後がこちら


【After】
2012.11.16 142
運転席


2012.11.16 140
助手席


塗装しただけですが、ヒビも多少目立たなくなりましたネ(*^^)


本革、ビニールレザー、プラスチックの補修ならファインアーツにご相談下さい。

リペア出来るものであれば、短時間で経済的に補修することが可能です。

ファインアーツでは、違和感のない仕上がりを常に意識した施工を心掛けています。


  FINE ARTS. REPAIR SERVICE
  090-2457-5961
 tr.finearts@gmail.com
お気軽にご相談ください。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
↑車関連の記事がいっぱいのブログ村はコチラ
スポンサーサイト

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://finearts1.blog.fc2.com/tb.php/111-504df481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad