自動車内装修理専門店 ファインアーツリペアサービスのブログ

補修で芸術的な仕上がりを目指すREPAIRマンの奮闘記です!

ランチア リブラ 革シートクリーニング&ひび割れ補修

こんにちは、ファインアーツです。

今回は、ちょっと珍しいお車のご依頼です。


2012.11.16 023


見れば見るほど味のあるマスク シブイですね~  こちらランチア リブラ 2.0LXというお車です。

あまり見かけませんよネ 希少車?

今回は、こちらのレザーシートのクリーニングとひび割れ補修を紹介します。

まずはクリーニング前を見てみましょう。


【Before】
2012.11.16 018

全体的に黒ずんでますネ。 サポート部分にはひび割れも確認できます。

2012.11.16 021
運転席座面


半分クリーニングして  パシャ

2012.11.16 025


全面クリーニングして  パシャ

【After】
2012.11.16 028


内装のクリーニングが一通り終わった時点で、フロント2脚のひび割れが酷く

汚れは落ちたもののあまりキレイになった感が得られませんでした。

そこでご担当者様と相談し、フロント2脚をリペアすることに。。。

まずは背もたれサイドサポート部分から


【Before】
2012.11.16 020
クリーニング前


2012.11.16 029
クリーニング後


【After】
2012.11.16 035
リペア後


続いて座面


【Before】
2012.11.16 021
クリーニング、リペア施工前


【After】
2012.11.16 036


リペア終了です。

ひび割れたシートも違和感なくキレイに仕上がりました~(^o^)ノ


本革、ビニールレザー、プラスチックの補修ならファインアーツへ

リペア出来るものであれば、短時間で経済的に補修することが可能です。

ファインアーツでは、違和感のない仕上がりを常に意識した施工を心掛けています。



  090-2457-5961
 tr.finearts@gmail.com
  FINE ARTS. REPAIR SERVICE
お気軽にご相談ください。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
↑車関連の記事がいっぱいのブログ村はコチラ

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://finearts1.blog.fc2.com/tb.php/107-45abe37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad