自動車内装修理専門店 ファインアーツリペアサービスのブログ

補修で芸術的な仕上がりを目指すREPAIRマンの奮闘記です!

VWニュー ビートル レザーシート破れ補修

こんにちは、FINE ARTS.です。

今回は、ニュービートルのレザーシート破れ補修を紹介します。

お車はこちら


2012.10.18 070


年明けから黄色いボディカラーが2連チャンですが、こちらは当ブログでもお馴染みのVWニュー ビートル。

施工箇所は、運転席の背もたれサポート部分です。


【Before】
2012.10.18 067


サイドサポートに2ヶ所白く見えるところが確認できます。

アップにするとこんな感じ
2012.10.18 069




破れというよりは、ちぎれて表皮が欠損したと言ったほうが的確な表現でしょうか。

それではこちらをサクサクっとリペアしちゃいましょう。

施工後がこちら


【After】
2012.10.18 076

2012.10.18 074

アップで
2012.10.18 072



リペア完了です

キレイになりましたね~(^o^)ノ


本革、ビニールレザー、プラスチックの補修ならファインアーツにお任せ下さい。

ファインアーツでは、違和感のない仕上がりを常に意識した施工を心掛けています。


  090-2457-5961
 tr.finearts@gmail.com
  FINE ARTS. REPAIR SERVICE
お気軽にご相談ください。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
↑車関連の記事がいっぱいのブログ村はコチラ

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://finearts1.blog.fc2.com/tb.php/106-8bfde58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad